酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

Tシャツ

作業所と結構ご縁をいただいておりまして。

このたびTシャツを購入しました。

障害を持ってはる人のちょっとでも力になれたら嬉しいけど、義理でかわいそうやから買うたげるということは絶対したくありません。彼らにもそれは失礼やと思います。

なのでこのTシャツはほんまに気に入って買いました。

一瞬ピアノの鍵盤かとおもいましたが実は釣りをしている様子の絵。BIG WAVE & FISHINGイラストレーター奥田健博さんの作品どす。

派手目の長男にはカリフォルニアオレンジを、地味目の次男にはベビーピンクを・・・・そして純な私は真っ白!
いろいろなサイズもありましてどれも1500円なり。
もし欲しいなあとおもてくれはりましたら、弥生作業所まで・・・・電話077-579-5950