酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

花見電車

おかげさまでお花見電車は満員御礼と相成りました。

定員を上回り70人!ありがたいことです。

水口からは笑四季の竹嶋さんが
東近江市からは薄桜の増本さんがはるばる来てくださいます。

車内もお花満開!車外も桜が満開!
お花にちなんだお酒・・1年もんの花嵐や2年もんのうらら花・薄桜は火入れもん・・で間に合えば日本晴70%の純米搾りたてもくるかも・・・・そして今話題の権座で育った渡船で醸された新酒 権座、同じく地元浅茅生からも渡船一年もん・・これは仰木産!

さらハッピーウエストさんが、桜にふさわしい音楽も奏でてくれはります。

どきどきしてまいりました。楽しい美味しい会になりますように・・・・・・準備をしっかりせにゃ