酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

萩乃露のお蔵へ

朝市が迫ってまいりまして、萩乃露のお蔵へ伺いました。

姉御とあひるちゃんとるんるん

前回うかがったのが2月の初め。

それから2ヶ月あまり、時間とともに蔵の風景もそしてお酒もめくるめく変化していました。
春夏秋冬 すばらしい眺めのお庭。
りっぱな大将さんも。大溝祭りという春のお祭りもされていました。行ってみたいわ・・・

お酒もうふふふふ・・・・・・・ええのんを選ばせてもらいました。むっちゃ自信を持ってお勧めできるお酒どす。4種類は多いやろかと悩みましたが、どれもはずせず、結局4種類となりました。こうご期待!