酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

MARY

朝市ではPちゃんの友人MARYの演奏が朝市をより盛り上げてくれはりました!

お酒と一緒でお客さんの耳も正直この日はいつになくお客さんの反応がよく、いろいろ方から今日のいいねえ~とか、また来てほしいとか・・嬉しいお声をいただきました。私らはお酒を売らせていただきながらでしたが、とても心地よくずっと聞いてたくなるような ええ音楽でした。きっとこの日の朝市のお酒がよう売れたのは、この音楽をお酒が聴いていて・・ほんでより美味しくなったのかもしれません。

ちなみにこのMARY 今日はサックスとキーボードのお二人でしたが、実は4人のメンバーでして、今週の土曜日ライブをしはります。

Casa de Banano町屋 Callery 2009.4.25PM 1:30 OPEN 2:00 START
 京都市左京区岡崎円勝町57-8電話075-634-5674地下鉄東西線東山駅1番出口徒歩3分 やそうです。

ぐぐぐぐやしい。エスサーフのお酒の会の日ですわ~残念!

サックス奏者玲子さんは秋にPちゃんの同居人さんとご結婚されます。おめでとうさんで、玲子さんのご両親と初めてご対面されたのがチルチン人にも載った 鞍馬ん口のお家。そしてここでPちゃんの手製のお料理とそしてそして美味しい日本酒がええ空気を醸し出し、そしてめでたく結婚されることになったんやて。

日本酒はいろんな縁を結ぶ不思議な力を持ってるんやな。

私は一応朝市パフォーマンス部長どす。少しのお礼しか出ませんが、朝市を盛り上げまひょと思ってくださる方、朝市で演奏をしてくださいな。いつでもどこでもお待ちしております。