酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おめでとうさん

ラベルのことを書いていたら、まさにまさにその時!!・・・・

素敵なラベルのお酒を、あっつあつの新婚さんが届けてくれはりました。嬉しいシンクロや

らべるには慶寛 慶びに寛いで・・・とあります。これはそれぞれのお名前から取った一字を組み合わせたもの。ありがたいそしてお目出度いええ言葉や。

実はこのお二人は琵琶湖ホテルのTさんと、元琵琶湖ホテルのスタッフTちゃんで、いろいろお酒のことやらお世話になっていたお二人さん。心よりおめでとうさん。そして、いついつまでもお幸せに・・・・

浪乃音さんへは琵琶湖ホテルとしてもよく行かれていて、今年もお酒造りに参加しはったこだわりの雄町純米大吟醸を結婚記念のお酒にすることにしはったのでした。

字はTちゃんの字。すてきすてき・・・・・ありがとうございました。