酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市です!!しかも不老泉!!

さあ!いよいよ明日は皆さんお待ちかねの不老泉の巻の浜大津こだわり朝市。

お酒も後一種類の積み忘れを除いて全部入荷いたしました。

どれも 通をうならせるすばらしいお酒です。

詳しくは小川酒店のHPの表紙をご覧くださいませ。

もう自信満々!どきどきせんでも安心してお客さんの笑顔をみられること間違いなし。

期待の酒母四段は 日本晴 100% 精米歩合65% 日本酒度+6 酸度2 アミノ酸1.7 山廃どす!

れあもんの20BY木桶純米大吟醸 20BY渡船純米吟醸

お燗もおいしいですよん。

もうひとつの お楽しみは上原酒造の2歳になる双子ちゃんがきはることです。もちろんかわいい奥さんも

明日はお天気もよさそうです。お気をつけて 浜大津こだわり朝市へお越しやす。心よりおまちしております。