酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

魅惑の夜

神奈川県よりおいでくださった 燦坐さんご一行・・翌日の新幹線で帰らはったので、翌日特別誂えで 5時に地酒バー 膳さんを開けてもろての 送迎会。

私も今回は もうど~~~ぷり心地よく疲れたので 何も控えも写真も無しなり。

で不老泉のれあもん・・・・せめとか 年代もんとかいろいろ忘れたけど どれも スンバらしい!お酒の懐の深さを堪能させていただきました。

仕事がら ついつい論理立てたり スペックを控えたりしてたんやけど 今日は無礼講。不思議なふとしたご縁でつながり、滋賀のお酒の強いそして頼りになるサポーターになってくれはった燦坐さんと とにかく楽しい夜をすごしました。

Tさんやないけど ぶらぼ~~~~~ 遠い中央林間から こんなに熱いサポーターさんがきてくれはったことに感謝!!ほんま熱い人です。その代わり 嘘やおべんちゃらもいわはりません。裏表の無い燦坐さん。でもお酒にに対する思いはぴかいち。大事なポイントを抑えつつ 遊び心も満載。まさに遊びにせんとや生まれけむ。そんな関東組は独特のオーラを放っていたと思います。
 これからもず~~~~~~っとよろしくです。これはこっそり送ってもろた写真。