酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大津祭

大盛況に終わった今森さん切り絵展をコーデイネートしてくれはったSさんが はるばる箱根の山を越えて大津祭りにきてくれはることになり こんな私ですがご一緒に大津祭の旅をコーデイネートさせていただくことになりました。

ちょっこし 草刈民代さんみたいな長身の美人さん。

で キャリアウーマン!仕事のできる人!!フランス語ぺらぺら。

嬉しいことに日本酒大好き!歌舞伎好き。

なので大津祭の曳山も大津絵もとても楽しんでくれはりました。

はんなさんのちまきちくん。

で・・・・嬉しい連休となりました。

素人ながらも続けている むすびし水のコンサートについても ありがたいヒントをいただきました.


展覧会のコーデイネターをしてはるSさん、ええ展覧会を創り上げていきたい気持ちがあふれ出ていてキラキラ輝いてはりました。次は島根そして次はフランス。ええ仕事をしてはるひとは かっこええ~!!