酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

JAZZフェスイテイバル

小雨の降る中 恒例朝市ののぼりたて。

くたびれてきたのぼりは 美しいのぼりにかけかえたりして そんな年輪を感じながら紐を結ぶのも、ちょっこし瞑想みたいな快感。

さらに今日はJAZZフェステイバル。

朝市会場にも ええ音楽が流れてきています。

お店があるので あっちゃこっちゃに行けへんのがむっちゃむっちゃ残念ですが、店の前のお花を世話しながら耳をダンボにしながら朝市会場から流れてくるJAZZを聞いています。

今日と明日は、湖岸や中町やパーンの笛や平井商店さんやら、あちらこちらの会場で コンサートが繰り広げられます。

明日もプリンスホテルの地酒の祭典ですが、チャリでJAZZを聞きながら向かう予定です。

音楽ってええなあええなあ~

ちょっこし 写真撮影に…迫力満点!