酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

萩焼

器大好きのTさん、萩にいかはって むちゃ素敵な花器をかわはったとのこと。

・・・・ほんで 私も所望しまして もってそして見せに来てくれはりました!

おう~~~~~~~~~~~~っ


すてきやこと。元萩焼やそうです。

それに 方向によって 全く違う顔をみせてくれはります。

これも魅力。

男っぽい 自然の冥利を見せてくれはるこの面と

萩らしい 女らしい やさしいももいろ・・・・・

ええなあ。

やっぱりほんまもんはええ、

Tさんは お茶お花も造形深い 姉御の唯一のお酒をのまないけど 大事なひと。

ありがとう。 感動や・・・・

男と女・・・・それぞれをターゲットにした また変な・・・・・・・お酒が産まれましたんや。 もちろん 笑四季。
それはまた明日なりなり。

やっぱり解読するのに 時間を要しまして 今もあわあわしていますが。おもろいお蔵です。