酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ヨガ

連休はまるで押し寿司みたいに、色々詰まったことになっていて

書きたいことが満載なんやけど、今日はヨガの話。

年明けから ばたばたしていて行けてへんだヨガ・・・なのでむちゃ楽しみやったんや。

久しぶりにヨガにいったら、ツェルマットのご夫妻がかいらしい

オクラホマからハーフのお孫さんを連れてご参加。

なんちゅうかいらしいこと。横で一緒にヨガ・・・たのしかった。

先生宅も花真っ盛り。

蓮華やネモヒィラやらクリスマスローズヨメナのお花畑。

そんなお花畑を見ながら、そして仰木の風に吹かれながらのヨガは最高や

ヨガのあとは、黒入り玄米茶にツェルマットのパンに

採れたての菜の花とアスパラの湯がいたのをはさんで

ほんで、もうひとつは先生おてまいりの甘夏柑ジャムをぬってのお昼ご飯。

野村先生らしい 滋味溢れるお昼ごはんや。

体も心もあったこうなる時間でした。おおきに。さんきゅー。

5月からは早朝ヨガが始まるらしいので 頑張っていきたいな。