酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

小椋神社とヨガ

畑のあとは 久しぶりのヨガ。なんと 今年に入って2回目でした。

で、早めに到着したので 小椋神社に参詣に。



キャッ 案内図をみますと なんと蔭山歩ちゃん作の 鳥眼図でした。歩ちゃんは 結婚式に不老泉の菰樽を使ってくれはったんです。元気かなあ~。それにしても えらい広い神社やったんや。


神々しい神木。

1100年の歴史を持つ由緒ある神社。






この川の向こうがヨガの道場。なので 目と鼻の先。

仰木の山々と この神社の氣で むっちゃむっちゃ気持ちええヨガができるのです。

久しぶりに ゆ~~っくり堪能しました。 やっぱりここはええ。

ほんで 終わった後 玄米おにぎりと採れたてのオクラに青紫蘇を佃煮と一緒にたべるお昼ごはんを 黒煎玄米茶と頂きました。滋味あふれる美味しさ

ココロもカラダもなんかリセットできた気持ち。

ありがとうございました。