酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市

いよいよ明日は朝市です。

ドンである 末富さんも 大きく新聞に取り上げられました。

継続は力なり。

ほんまに 末富さんに感謝ですわ。

明日のお天気も微妙ですが きっと天国の姉御がおひさんを照らしてくれると思います。

前夜祭の今日 雪花 斗瓶取りは ほたてのカルパッチョにむちゃ よう合いました。

ほわんとした優しさが 魅力のうえに 斗瓶取りならではの きめ細やかさが加わった これで終売のお酒です。

どうぞどうぞ お気をつけてお越しくださいませ。

・・・・と 書いたブログですが トラブル発生!えらいこっちゃの4日間でした。なんと2009年に書いた日記の歌の歌詞が原因でした。反省やけど それにしても・・・・えらい前のが・・・ようやっと復旧!