酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

婚活電車

昨晩 おっとは接待やったので ちょうど12時に帰宅・・・・

そして おめでとうさん・・・・・やて。

あっ!そやった、今日は私らの結婚記念日やったんや。

いつも ありがとうありがとう。

一緒にいてて一番心地よい存在。これからも どっちが先に三途の川をわたるかわからへんけど ずっとずっとよろしゅうおねがいします。

それと無理やりからめるわけではありませぬが 明日の花見電車、朝はお年寄りの福祉電車。そしてお昼は 婚活電車になるそうです。ほんで なんと女の方は満員御礼なのですが男の方が集まっていないそうです。

乗車料は1000円。よかったら 今からでもどうぞ~~~

アネモネが咲き始めました。

前の上田さんにもろた ブリキのバケツ。年代もん。ちょうど 穴があいているので 植木鉢にちょうど


ムスカリも今満開!かいらしい花や。


絵本で有名なルピナスさんは 蕾を付け始めました。


パンジーは なんか仰山の子供達に見えます。


スイートピーと  アルストロメリアと。
名前のしらない雑草・・・やけど なんかかいらしいて抜けません。

今森さんと福井さんにもろた 2種類の薔薇。

この世は美しくて甘美なり・・・・