酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

伊賀の情報!!

伊賀のKANさんから 嬉しい情報を頂きました。
酒好き女子必見!伊賀酒DE女子会のご案内ふたつです!

�3月9日開催
伊賀酒DE女子会 酒蔵ツアー 第1回 若戎酒造満喫プラン
【申し込み受け付けスタート!】
開催日2014年3月9日(日)
参加費6,000円(料理+お酒+お土産+酒蔵見学)※保険料込み
参加定員6名(先着順・定員になり次第締め切り)

�【Italian bal ono】女性限定 伊賀酒DEイタリアン 予約受付開始

2月28日(金)19時~
3月1日(土)19時~
会費 6,000円(要予約・女性限定。定員になり次第締め切り)
(料理+特別セレクトの伊賀酒数種類+吉村尚子さん作:お猪口付き)
※こちらは3月1日は満席。2月28日(金)残席4です。

どちらもおすすめです!
特に�のツアーは遠方からも来る価値アリですよ!
周囲の酒好き女子に教えてあげてください!
どうぞよろしくお願いします。

いま、伊賀風土FOODマーケットと新天地Otonariプロジェクトすすめてます。

伊賀風土FOODマーケット


新天地Otonari

KANさんは ライターでもありますが 前にもご紹介したとおり 益々日本酒にはまってはりまして 伊賀の酒蔵とのおつきあいもぐんぐん深まって こないな素晴らしいイベントをコラボで企画してはります。

また FOODマーケットというのもしてはりまして 朝市の運営スタッフとしましては 興味深々。 春になったら、必ずや行こうと思っています。

そんなKANさん  私の送らせていただいたお酒をブログでアップしてくれはりました。お酒はどれにしようかすごく迷たんやけど KANさんのご主人がまるでプロ並みのパテイシエなので そんなスイーツに合わせてほしいと モンスーン TARU 澄み酒をおくったのであります。喜んででもらえてよかったよかった!