酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

伊賀 女子会!のご案内。

伊賀のKANさんから 又耳寄りな情報が・・・楽しそう美味しそう。

私は土曜日なので、残念無念ですが 女子のかた ぜひご参加くださりませ。

以下がその内容です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒好き女子にはたまらないイベントを今年もやります!
企画しといて言うのもなんですが、これいいですよ!

イタリアン×伊賀酒女子会。
今回は夜だけではなく、昼呑みの部も新設しましたので
遠方の方も参加しやすくなりました。
周囲の酒好きにも教えてあげてください^^
http://ameblo.jp/iganonihonsyudaisuki/entry-11985086136.html
よろしくお願いします!
かんざき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊賀酒でホっとあったまろ!■イタリアン鍋DE伊賀酒女子会

今年もやります、イタリア料理×伊賀酒マリアージュの女子会!
女性だけで気兼ねなく、イタリア料理と伊賀酒をたっぷり楽しみましょう

2月28日(土)
*昼呑み女子会 12時~14時半(定員8~9名)
*夜呑み女子会 19時~21時半(定員8~9名)

会費 6,000円(要予約・女性限定。各回、定員になり次第締め切り)
(料理+特別セレクトの伊賀酒+お楽しみ秘蔵酒+吉村尚子さん作お猪口)


【内 容】
カルパッチョなどの酒アテ前菜盛り合わせ
・ラビオリや海鮮など、イタリアンな具たっぷりの特製イタリアン鍋
・〆はリゾットかパスタをお好みで!
・食後は大人味の酒粕デザートを
・お酒はこの日のために特別セレクトした伊賀酒。秘蔵酒も!
・ピチピチの新酒で乾杯!
・食中酒3~4種類。燗もつけますよ
・当日の酒器は伊賀の作家、吉村尚子さん作。お持ち帰り頂けます
・チェーサーには蔵元の仕込み水をご用意

Italian bal ono(イタリアン バール オノ)
★ご予約★ 電話 0595-51-7955