酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

菜ばカリーとカレーの恩返し

今日はカレー。しかも 特製カレー!

きたいちゃんにもろた 菜ばカリー。

それにさらにイヌガオちゃんにもろた ほぼにちのカレーの恩返し。これは仕上げにいれるのです。どちらも ネーミングもパッケージも楽し。

いつもと全然違う。ほんで 旨い!と皆さん絶賛!
しかも 今日のお肉は大石の鹿肉どす。 奥のがそれ~沢山いただいたんです。今流行のジビエです。

ご飯が無かったので ナンもどきをしました。


そのナンもどきが残ったので、グリンピース&卵をグラタン風に焼いたりもしたんやけど

それを 巻巻しました。


美味しいもん いろいろごっつおうさんでした。