酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

むすびし水のコンサート

むすびし水のコンサート。

無事に終わりました。お二人の歌は深く味わいのある歌ばかりで 魅了されました。

手話を交えた歌もあり・・・



衣裳も美しい色やデザインで 1部と2部で衣裳も変身!これもまた 感激感動や。
これが鶴の衣裳。すてき~


舞台を降りて 一緒に歌う場面もあり。

障がいをおもちのかたのご家族の為に、あたたかでうるっとくる歌も熱唱してくれはりました。

また 今回はシャンソンなので ちょっとドキドキするような大人の恋を描いた歌もあり~

これらをメリハリのあるヴァランスで次々と歌い上げてくれはりました。

ピアノの三品さんの演奏も

いつもながら 思います。確かに準備は大変と言えば大変ですが、その何十倍ものあったかいええもん・・・生きる勇気とかパワーとか優しさとかをもらえるので、これは やっぱり続けな……と思います。来ていただいたお客様も 皆さんたいそう喜んでくれはりました。

この8回目10年のあいだに いろいろな事があり、亡くなられた方もやはりましたし、障がいをおもちのかたがたも私と同じように齢を重ねてはりまして、年月の流れを感じました。皆一生懸命いきてはるんやな~

お客さんからワインなどの贈り物贈呈式なり。



写真撮影も。

心よくお手伝いいただいた すたっふの皆様 お客様 ほんまにありがとうございました。