酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

あひるちゃん 出版記念パーテイ

あひるちゃんの出版記念パーテイ 無事に終わりました。カレンダーさんも むっちゃ気合を入れて下さりまして
本当に本当にありがとうございます。皆さん 大変よろこんでくださりました。今回の企画も 長い時間を経て 色々な意見も交差し でも大事なのはあひるちゃんをお祝いする会やということその軸を壊さずに いろいろ楽しい意見が出ました。たるちゃん案のクイズは 声を上げてわらってしまいました。


ほんまにほんまに いろいろな人がお見えになりました。 あんまりお酒の会にはきてはらへん 息子のサッカー繋がりの人たちが いたくお燗にはまってくれはって これは 違う意味でうれしかったです。

三日月知事さん そして 町造りに想いを持ってはる方 お馴染み日本酒大好きな人たち 温かな蔵元さんたち 色んな人達が あひるちゃんの出版を祝い そしてこれらからの滋賀の日本酒を応援しまひょと集まってくれはったのが とても嬉しく よかったなと しみじみ噛みしめています。

すたっふの面々も よ~~~~う 色々考え動いてくれはった。

そして 改めてあひるちゃん 産みの苦しみを経て ようやり切らはりました。おめでとうさんです。

おいで下さったかたがた ありがとうございました。