酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

子どもの未来にバレンタイン

浜大津こだわり朝市運営委員会のすたっふさんは市民活動センターにやはりまして。

その方から こんな素敵なコンサートの案内を頂きました。


f:id:ogawa-sakeshop:20200124172213j:plain

以前 むすびし水のコンサートというのを企画していました。かつて障がいをもってはるひとたちの施設で働いていたことがあり その流れで 障がいのある人にこそ ちょっとおしゃれをして 心置きなくクラシック音楽を聞いてほしいと言う想いで企画。

6回くらい続いたのですが 酒屋業もいそがしくなり 今はできていません。そして そのときに演奏してくれはったのが このSOLAさんやったんです。

琵琶湖ホテルのバー桃山で演奏してくれはったのですが 皆さん拍手喝采!とてもとても喜んでいただけました。それ以来ご無沙汰やったので 私も是非是非是非伺います。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200124172427j:plain


今回のイベントは 事業収益は貧困地帯の子どもを支援する団体さんに寄付されます。

素敵な演奏会 是非是非ご参加くださいませ。