酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

通崎睦美 コンサート ながらの座座

ながらの座座で 素敵なコンサートがあります。3周年記念!

マリンバも楽しみですが 着物コレクターでもある通崎さんの着物コレクションもこれまた楽しみです。

ながらの座座のすごいのは さまざまな文化発信をしてはるのに どれもが一定のレベルを超えていて 参加した人を満足させるということ。そのために座長の橋本さんは、日々感性を鍛えてはるのです!

私らも年に一度、日本酒探検隊でこの企画の一つに関わらせてもろてますので、できるだけ日々研鑽に励み(てへっ) レベルをちょっとでもあげられたらなあとおもいます。

そしてそして そんなながらの座座のことが、あの音楽の友の雑誌に掲載されたそうです。すごいすごい!

座長の橋本さんから

音楽之友社刊「音楽の友」2014年 9月号
クラシック音楽の穴場を探せ「コンサート・スペースに行こう」に
ながらの座・座が紹介されました。
執筆者は渡辺 和やわらさんです。

アマゾンでも買えるそうです!