酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

直 開店!

藤江君のお店 直がいよいよオープンしました。

笑うんですが3月29日・・・美冨久の日なんです。丁度その日は美冨久さんも蔵祭の日で 大盛況やったそうですので おめでたいおめでたい。

仲良きことは美しきかな。尚ちゃんますますべっぴん度が増しています。


器もお料理もええかんじや


色~~~~んなところにいって勉強して来はった成果が
ちゃんとお店に出ています。竹生嶋 金紋!いえ~~い。応援して下さっておおきにです。
忘れたんですけど むっちゃええ部位を頂きました。得も言われぬ美味しさです。


藤江君にお店について取材をしたら、こんな事を語ってくれはりました。

情熱のある人達ともちつもたれつ共に成長したいと思ってます。
お店する前は料理屋がやりたかったんだけど、3日たって
とりあえず滋賀の上等居酒屋で名前あがってくるように スタッフと一緒に頑張って行きます!
ちなみにお酒はやっばり滋賀の地酒がメイン!!! 花嵐!好評です!
でも全国のお酒の味を知ったらもっと滋賀の酒が好きになると思ってます。だから、特徴ある全国の酒を取りそろえてのみくらべしてもらいたいです~♪

そんな感じ(*^^*)やそうです。

大津駅前 皆それぞれまるで滋賀の酒蔵のように 個性あふれるお店がちゃんとそれぞれの立ち位置で頑張ってはるので ほんまに嬉しいです。ちょっこし 上等居酒屋!すばらしいほんまに おめでとうさんです。