酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 萩乃露の巻

朝市 再開!

小雨の降る中でしたが 雨降って地固まるやし。

ありがたいことに 仰山のお客さんがおいでになり 感謝感謝。

肌寒かったので 思わぬ お燗が大活躍しました。

最初は里山と直汲みばかりが出ていたのが

にごりのお燗がすごい!!美味しい!!ということに感動!そののち にごりのブームがおきまして一挙に完売なり。そして 直汲みのお燗も 美味しい~~~

さすがに 里山はお燗はピンポイントやったので あんまりおすすめはしませんが、里山をず~~~っと所望してはったお客さんがご来店になり 満面の笑みで やっぱりこれ美味しい!やて。嬉しいです。この笑顔で 今日の朝市は拍手

毅さんも超多忙な中 ご家族で来て下さり感謝のひとこと。

変わらず 来て下さるご常連さん そして ふと立ち寄ってくださったお客さん どちらもありがとうございました。

三日月知事さんは 直汲みに 感動してくれはりまして お買い上げ。

もと嘉田知事さんと 息子さんも来て下さり 嘉田さんは にごりのお燗に満面の笑顔や。

しあわせ....

ありがとうございました。