酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

古き良きもの

朝市が終わりました。

実はおととい めずらしく天国の姉御が夢にでてきはったんです。

穏やかな笑顔で 心地よさそうにしてはりました。

なんかお告げやろかいなと思いまして 前に使てたもんを 出してきました。
ゴミ入れ 

試飲グラスの使ったあとのいれもん



朝市用のお金入れも すっかり使い込んで破れてきたので 先月は缶を使たんやけど やっぱり味わいのあるこれが良いなあと思いまして 母が中袋を作って復活させてくれました。ありがとうございます。

これからも 古き良きものを大事にしていきながら 新しい世界にも目を向けていきたいと思います。