酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

自然のおりなす美しさ

おっとの別名は ファーマーズけんちゃん 玉蜀黍がやってきました!
採れたてなので お造りのように生でも美味しいのです。
不揃いのもあれば むっちゃ規則正しいのんもあります。人間みたいや。

まごの大智。どっちでもええし すくすく育ってや。首がまず座り そして寝返りができるようになりました。えらいっ

きれいやなあ~~~~~自分で育てたものは とりわけ愛しいファーマーズけんちゃん 早起きしてお店オープンまでにかえって来られたら私も畑にいけるので よろしく!!

これは琵琶湖ホテルの花壇で発見。なんやろ。

自然のおりなす美しさは なにものにも代えがたいです。