酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

アンサンブル ハーテイブリッジのコンサート

府立医大のほん横 京都府立文化芸術会館で アンサンブル ハーテイブリッジのコンサートです。

障がいをもつ方へ。また、一緒に楽しみたい方々へ~夏休み親子コンサートです。

写真はあかんのかなあと遠慮がちににとったので 変ですが 舞台の真ん前でおどっているのがまあくん。

なんともうじき50歳!

笑顔が素晴らしいまくんは 音楽好きなお母さんのお蔭で やっぱり大の音楽好き。

ほかにも 感極まって 顔を胴体を左右に振って楽しむ人 飛び上がる人もやはりまして 皆のりのり。

ここの代表の美しい紺谷さんは、息子さんが自閉症で、そんなご縁からこのグループが生まれました。

私もほそ~~く長~~く むすびし水のコンサートをさせてもらっていますが このグループの趣旨と全く同じ想いです。

ちょっといやいや かなり刺激を受け、音楽のもつ力のすばらしさを改めて感じました。

皆さん 本格派!そして 会場中があたたかな想いに満ち溢れていました。

あとでお茶を飲みながらお話しをさせてもろてましたら わかくさフォレスタという名前でフェイスブックもしてはりまして。

ちょっとご紹介

まあ君のことが書かれていましたよ。

お待たせしました‼利用者の生活を見ていただきたいと思います✨
昨年冬の写真になりますが、かたつむりホームの写真です👍良い写真なので温めておきました😎

ものすごい笑顔です🤣寝る前なんですが😅いつも就寝時間になると、こんな感じで「そろそろ寝よか」と誘いかけてくれています✨
利用者同士が支え合ってる感じも最高ですが、何より笑顔が素敵すぎます😍きっとこういうのが私たち支援者のやりがいの1つになっているのでしょう☺️
素敵でしょ?かたつむりホーム


まるでシンクロしたかのように今度の朝市は 堀井さんという障がいをもつ素敵なアーテイストさんの画をつかわせてもらいます。花火も連想させる 情熱的な画です。お楽しみに。