酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ザ カレンダー 昭和ナイト

ザ カレンダーの上田店長からお電話。

昭和ナイトをします!きてくださいね。

そして お燗すけセット&お酒の注文もいただきまして

閉店後 ご~~


5時からはじまっているので 大盛り上がり。

イントロ当てクイズでは ご一緒したともちゃん すごい~~~~

見事に当てはって ビール券10枚ゲット!

ともちゃんこんな才能もおもちなんや。

佐藤社長も来てはって 十八番の郷ひろみの億千万~~で 大トリ。

愛酒デートを 思い出しました。
定期的にやってはるみたいなので もっと日本酒率を増やしたいな。

私らと同じ年の佐藤社長のパワフルさに 感動感心感激。

ご本人が一番楽しんではるのが びんびん伝わってきます。

そして 周りもわくわくして、それが どんどん螺旋状に広がっていって 愉しい空気が生まれる。佐藤社長すばらしいです。

燃え尽きて 東京にお帰りになりました。

私らも 元気をもらいました。


お酒はこんな感じ~~

サービスしてくれはったスタッフ岡角さんも ご両親が日本酒大好きということで むちゃええ感じで お燗出来たお酒をもってきてくれはります。上田店長さんも 観光案内所の恵美さんも お客さんに喜んでほしいという想いに満ち満ちていて やっぱりこの会社・・すごいなあと思いました。そして そんな会社が大津駅前にきてくれはったことに感謝。バッドロケーション大津が グッドロケーションに変わりつつあるのやな。

嬉しいな~

今楽しい構想ができつつありますのや、うきうきわくわくや。