酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

小川酒店の改革 ちょっこし

おっとが 本格的に社長になって 色々改革がなされました。

ミーテイングもするようになったし 
こんなんも 色々なところに・・・それでも ミスするけど・・・

この包装紙 益々気に入ってるけど エコの時代 全部を包装したほうがええのか?こんな風に エコ包装で良いのか。意見の分かれる所や。

朝市も この紙が普通のコピー用紙なので、特にこの季節 破れたりとえらいことになります。これは 舞妓さんの絵で世界にはばたいている 大杉さんのプロの絵やけど・・・

なんか朝市専用のええデザインを考えて 何度も使えて水にも耐えうる紙質に変えたいな。

栓はがっきいや きたいちゃん 美冨久さんのお蔭で無事にええ栓をゲットできて問題クリア~

スモールチェンジスモールチェンジやな。