酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

小川酒店 トピックス

エン 大好きな女優 木村緑子さんのところに 北島&田中陽介君&ちゃたさんのエンが~

上原酒造 杣の天狗が 世界的に有名なコペンハーゲンにあるnomaに行きます!オーナーがものすごくこのお酒を気に入らはって 新旭のお蔵にまで行かはったそうです。すごい事らしいです!

きたぽん酒の北尾さん 3月のお店オープンの前に 上原さんからの愛のSOSと、オープン前の勉強のために 不老泉の蔵人さんに!千喜千輝ねえさんのご子息も昨年より蔵人!体育会系のおやっさんと頭のもと・・・・きっと かなりと思いますが ふぁいとです!応援しています!

喜楽長 喜多社長 酒造組合の会長にご就任!おめでとうございます。

ニンニン 大人気を誇っていた にんにん 忍者の斗瓶取り 完売!

皆さん一生懸命や。

そして いくつもの時代が ゆっくりと過ぎて行き 時が流れて行きます。
(あいうえお順)