酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ふくら オープン!

むーちゃんご夫婦とは 長いお付き合いで 何から書いてよいのかわからへんのやけどまさに私が言いたかった銘文にであったので また感動したので それを抜粋させて頂きました。

私がセラピストとして百貨店内の某サロンの店長をしていた時。
とってもとっても素敵な女性に出会いました。

細かいところまで気がつき、
後輩の成長を第一に考え、
芯が強く、とってもとっても温かい心の持ち主。

まだ店長になりたての私をさりげなく沢山助けてくださいました。

私がフリーになってからも、施術を受けに来てくださったり、連絡をくださったり。

そんな彼女が。
東京、京都の和食の名店で修行を積まれたニコニコ笑顔の優しいご主人と。

ついについについに!
京都で2人の愛情こもったお店をオープン!!!

待っていました👏👏👏
待っていました👏👏👏

ご主人の作るお料理は、
本当に、絶品です。
旬のものを、美しく、 おいしく、愛情込めて、
素材の魅力を最大限に引き出して。

本当に、誠実で、愛に溢れたお二人です。
そのお二人が作るお店。
お客様の幸せな顔が溢れる光景が目に浮かびます。


プレに伺いました。幸せな時間でした。

むーちゃんの料理の腕 雅恵さんの笑顔 最高です!