酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

チケットあります!

昨日書いたブログをみて なんと 菊芋の嫁入り先が決まりました!血圧下げる効果がすごい!ので探していたんや~というてくれたひと もらいます!!!というてくれはった一流割烹の料理人。

もし好評やったら まだ畑の土の中にどっさりありますけど 何はともあれ 仰山の菊芋が無駄にならんと よかったです。

フェイスブックやったら 沢山の人が見はるけど、拙いこのブログはちょっこしなので こういう情報をお知らせするのにちょうどええ。

ということで 味をしめてのお知らせです。早いもん勝ちです!

f:id:ogawa-sakeshop:20191031111839j:plain

これは数枚ありますし

f:id:ogawa-sakeshop:20191031111901j:plain

これは2枚のみ。そして 迫っています!坂田明も谷川賢一さんも出はるので ぜひぜひ!アキサイの日なので アキサイの前に行ってくれはっても嬉しいです。

 

菊芋料理第二段!菊芋チップス。塩で食べたらなかなかおいしい。

f:id:ogawa-sakeshop:20191031112232j:plain