酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

DJサンマさん アキサイにご出演!

今回のアキサイと、夜の、カレンダーさんでも行うアフターパーティーでも音楽鳴らしてくれはるのが やおしんくんの高校時代からの仲間DJサンマさん。

今は甲西で「switch」という美容室をオーナーしながらも 週4日は京都でプロとしてDJで活動をしてはるそうです。 

前は前歯が出てたので 明石家サンマから DJ サンマという愛称で活動しています✨

水口ご出身! 古民家でイベント行ったりしてはって ぜひぜひ 応援してほしいです!とやおしん君から。

音楽は大好き!朝の連ドラも 昭和歌謡が満載で 昨日 君が好きが 太田弘美の歌やったことがわかり なんか嬉しかったのでした。愛酒でいとも むっちゃ楽しかったし 今回も昭和歌謡をはじめ楽しい音楽と共にお酒と肴も愉しんで頂きます。

これも お楽しみに!