酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今月はキンカメ!

7月に突入!

7月の浜大津こだわり朝市は岡村本家 金亀です。

そしてそして 先ほどご来店の金亀白ファンのお客さん 今年のは よりいっそうええなあと。

開けたてもええし ちょっと置いてもまたええと お褒めの言葉をいただきました。

私は売っているだけで 造っていないのに こんな風に言うてもろて ありがたいです。

今度の朝市は 3か月ぶり ひさしぶりにお酒選びに蔵に行きます。

が 残念ながら 試飲はまだやめたほうがええやろな。

朝市すたっふ 皆さんボランテイアで手伝ってくれてはります。

すたっふさんも お客さんも 来ていただくお蔵さんも 試飲はないけど楽しめる企画 これから考えたいと思います。

こういう頭をひねることも コロナがあったからこそかも。

f:id:ogawa-sakeshop:20200701183108j:plain