酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

笑四季センセーションの日

感じの良いべっぴんさん うちの器コーナーを一生懸命見てはる。

そして 嬉しそうに持って来てくれはったんが 笑四季の酒器セット。

いつぞや あっ君に見せたら あっ君もびっくりしてはった。

もちろんあっ君が来るず~~っと前の笑四季酒造のぐっず。

f:id:ogawa-sakeshop:20200125100054j:plain

よう見たら かいらし~~しかも 画に品があります。

f:id:ogawa-sakeshop:20200125100109j:plain

ええとこにお嫁にいって 良かった良かった。記念に写真を撮らせて頂きました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200125100124j:plain

そして センセーションの白もお買い上げで 笑四季シリーズとなりました。

ちょうど同じ日 ザ カレンダーで 大きな宴がありまして その乾杯酒に むちゃ迷わはった末 このセンセーション白が選ばれまして それを呑んだ人が感動してご来店。

笑四季センセーションの一日となりました。

あとわずかになりましたが限定おりがらみ 一升瓶のみあります!

f:id:ogawa-sakeshop:20200125103304j:plain