酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

こんな時こそ!

飲食店さんの厳しい状況が続くなかで 昨日は力強い注文をいただきました。

こんな時こそ!不老泉 おまかせオンパレードでパワーをと。

大治郎2019シリーズ♪  

お燗専門店からは 北島オンパレード

また 燗酒に抜群に美味しいやつを2本!他は この元気のない時期に お客様に喜んでいただけるような美味しいおススメでお願いします!という 熱いめっせーじ。

さすがに よりいっそう気合を入れて 選ばせて頂きました。

東京では 浅茅生はプチ流行になっている、前回送らせて頂いた福のしずくきもとが とろりと美味しくなっていましたとの 嬉しい情報も頂きました。

 

私の愛読ブログ安藤克也さんの アマタのアタマがええことを書いてはりました。

写真も素晴らしいのです。

枯れた紫陽花の傍らで芽吹くその姿に目を奪われました。

自然はそこにあるだけで魅力的。カラダを動かすのも気分がいい。春が近づいています。

どうせならエネルギーは感動することに使いたいですね。

うちのベランダでも 紫陽花や色々な木々の新芽がでてきていて これを見ているだけで気持ちがすうっとします。新芽は美しい。

f:id:ogawa-sakeshop:20200313102338j:plain

新芽は何ぼ撮っても ほんまにしょぼいので 椿の蕾。新芽も蕾も好き!

大変な時こそ 美味しい時間を!