酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大治郎玉栄 一博点なし 完売御礼

朝市のレア酒 おかげさまで完売いたしました。

そして 色々なところで ズームで呑み会をしてくれはりまして そして美味しいと喜んでいただきありがたいことです。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200421114038j:plain

うさふうこさんは 鮒ずしが 一博に無茶合いましたと 写真付きで送ってきてくれはりました。実山椒を利かせた肉じゃがにも合ったそうです。大治郎はフレッシュさも残しつつ落ち着いた味わいと喜んでいただき。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200421114101j:plain

また つねかさんは 中華の晩御飯でそれに一博点なしにあわせたら♬♪

淡海地鶏とパプリカの花椒炒め
大蒜の芽と新じゃがハシネタ甘辛風味   ニラ玉スープ

前日が白身魚のお刺身だったのでそれは ちょっと違うかなと喜多さんのファーストに。そして一博は 中華にぴったり!ぴたっと来るとほんま嬉しいと。

料理上手でお酒好きなお客さんの情報は 楽しくものすご勉強になります。

 

また ワインのプロ サムさんからもまずは大治郎を飲みました。感動しました!!と。

 

皆さんうれしいメッセージ本当に ありがとうございます。