酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ZOOMで呑み会 & 呑み比べセット

ZOOMで呑み会!に参加しました。

今回は浪の音酒造を囲んで。

スペインから帰国したピピちゃん家族もご参加。

スペインの事情を聞いて 驚くことばかりでした。

8時になると感染リスクと背中合わせの医療従事者に拍手を送らはるのです。

私も今日から 感謝を込めてしようと思います。

お医者さんのばやし君も奥様と。

ばやし君も ほんまにほんまに体にくれぐれも気をつけて!

f:id:ogawa-sakeshop:20200426135850j:plain

 

ほかのメンバーも お酒を通じてであった 素晴らしい人々。

ありがとうございました。


素敵な案もでてきました。

意思が集まれば なんかなんか 変えていけるかも。

浪の音酒造と瀬古酒造が 飲み比べセットを。

f:id:ogawa-sakeshop:20200426135929j:plain

上等の酵母違いの呑み比べセット。2178円!

f:id:ogawa-sakeshop:20200426140104j:plain

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200426130940j:plain

にんにんは 超こすぱ抜群のコロナに負けるなセット!税込み1200円。

f:id:ogawa-sakeshop:20200426135732j:plain

皆でちからを合わせてがんばろ。