酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

る川さん企画 父の日プレゼント&びわ湖の晩酌セット

瀬田のる川さんご来店。

こんな素敵な企画を提案くださりました。

嬉しい!そして ありがたい!

色々お話 相談 悩んだ結果

朝市みたいに 小川酒店でオリジナルラベルで

手造りなので 洗練されてはいないけど

そして れあーなお酒やったり

高いのでなかなか一生瓶や四合では買いにくいお酒を

あえて一合で量らせていただくことになりました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200526011044j:plain

七本鎗生酛や 神開のれあ~な熟成おり酒

北島の蔵にはなくなった雄町30BYや

今日にこにこと持ってきてくれはった 23BYの吟吹雪の火入れ

浪の音 限定量り売り企画のにごり

3連星白中どり 喜楽長限定おり酒 竹生島ヨキトギ

なんかも はいっていて これは楽しんでいただけるかと思います。

私らもむっちゃ楽しみながら お手伝いさせていただきますね。

「る川が今できることと 滋賀の生産者さんを応援する素敵なびわ湖の宝石箱」やそうです。