酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おゝ杉さんが はたまたかまいたちの知らんけどにご出演

以前も出はったかまいたちの番組ですが、はたまた出はるとのこと。

 

お~~~~っと!男前のおゝ杉さんの大将登場。

f:id:ogawa-sakeshop:20210606074920j:plain

よほどここのうなしゃぶに惚れこんでくれはったようです。私たちも嬉しい!

f:id:ogawa-sakeshop:20210606074936j:plain

さらにグランピング船で、おゝ杉さん、うなしゃぶを実演!

f:id:ogawa-sakeshop:20210606074952j:plain

同じく名店、名料理人の佳山さんが言うてはりました。おゝ杉さんにも何度か伺い、この味を再現しようと努力するのですが、できませんと。ほかのお店も、あまりの人気にうなしゃぶを新メニューにしはるのですが、するほどにおゝ杉さんのならではの美味しさが逆に際立つとも。

f:id:ogawa-sakeshop:20210606075000j:plain

おゝ杉さんの名前を言い当てた濱家さんだけが、食べられることに。

f:id:ogawa-sakeshop:20210606214336j:plain

そしてそして 大治郎生酛山田錦も登場!ますます盛り上がる小川酒店でした。

 

大ボケですが、大将のよこには奥様の知里さんも!

 

かまいたちさんは、細かい事言わんと、シンプルに旨~~~~~~っがええな。

シンプルイズベストやなあと しみじみ思いました。