酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市 レア酒ばっかりです。

f:id:ogawa-sakeshop:20210717214415j:plain


おもろいおもろい平井しょうちゃんのFacebookから引用させていただきます。

明日はコイツら連れて浜大津こだわり朝市さんにカチ込みに行くで‼️
おまんら覚悟しぃや、やで‼️‼️
①キモト仕込み「カエル」
初挑戦のキモトのお酒、漸く御目見え披露宴🎶
②2020BYあっさんぶらーじゅ ひとつ火無加水 「セメルダー」
今回のみの緊急出荷🚒以前出荷したセメルダーの火入れ生詰め原酒、バチバチ旨味の応酬
③濃い恋いフーシェ
こちらも試験的なお酒、大津の小売店様のみ超限定品で普段のフーシェのおり7倍くらいおりおりしてます☃️開封時間も7倍かかります(笑)
④北船路 むろか生原酒
爽やかな柑橘系の香り🍊🍋口にジュワジュワと拡がる旨みと仄かに苦み
以上、完売まで宜しくお願い致します🙇
明日は晴れますよっ

 明日は平井ファミリーが朝市を彩ってくれはります。

お天気もよさそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。