酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 中止になりまして

日本酒に熱い熱い樽ちゃん、朝市が今月もできなくなりましたので、素敵なことを考えてくれはりました。そして 紹介の名文も本日届きました。

少々長いので(でも熱くて素晴らしくてはしょれまへん!)2回に分けて。

流石樽ちゃん!以下がその名文です。

f:id:ogawa-sakeshop:20210918181351j:plain



「大治郎&一博 ☆ 爆推しフェア」 開催!!

 

8月の朝市でお目見えするはずだった大治郎&一博。

思えば昨春の緊急事態宣言で中止になったのも、ちょうど大治郎&一博の回からでした。「今回はリベンジ!」とスタッフも意気込んでいたのですが…(涙)

早期の再開を願っておりましたが、依然見通しも立たない中、折角選んできたお酒達を封印したままでいるのも悔しいので小川酒店店頭にて販売させて頂く事に致しました!

「大治郎&一博☆爆推しフェア」として、小川酒店あげて大治郎&一博をグイグイ推して!推して!推しまくり!ますので、皆さん、ご覚悟を~!!

 

「あの~、美味しい日本酒が欲しいんですけど…」

「でしたらこちらの大治郎&一博を是非!蔵元も味もイケイケノリノリですよ~♪」

 

「すいません、ワインで何かいいのはありますか?」

「滋賀の誇る極上ライスワイン、大治郎&一博!今絶賛おススメ中です!!」

 

「ちわ~、郵便書留で~す」「は~い!ハンコと大治郎&一博!!!」

続く→