酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

 大治郎&一博☆爆推しフェア

月曜日に始まった 大治郎&一博☆爆推しフェア

樽ちゃんの名文のお陰もあり、また妹がインスタに挙げてくれはったことも功を奏して

おかげさまでレアな一博点無しが4時に売り切れました。

また300mlのセットも好評で、もうあまり瓶がありませんので無くなり次第終了です。

皆様720mゕ300mlで、180mlは全く売れませんでした。

試飲できない分と思いましたが、これはびっくりしました。

ので180mlの瓶は沢山沢山あります。

720mlの瓶も沢山綺麗に洗って持って来てくれはりましたので、たくさんございます。

まだ始まったばかり、10月2日の乾杯の日までやっていますので、よろしくお願いします。

ふくらのむーちゃんの、琵琶ますの味醂干しはこれで3回目の発注となり大好評をいただいております。大治郎一博のお酒にもばっちり合うかと思います。

心よりおまちしています。

f:id:ogawa-sakeshop:20210918181351j:plain