酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

蝉丸神社のお酒

蝉丸神社のファンドのお酒を送らせていただく注文をいただきました。

数が多いので妹も私も緊張。

私も不思議な夢を見ましたが、妹はなんと宇宙に送ることになり、あわあわ大変やった夢をみたそうです。

私もプレミアム商品券、蝉丸神社、講利き酒まつりと企画イベントが重なるので、いつになく不思議な夢を見ました。

蝉丸神社のラベル、ほんまに素敵です。

神さん仏さんのお仕事は心も凛として、心地よいです。

ありがとうございます。

 

この蝉丸神社はお得意さん佳山さんや、川戸さん、朝市でお世話になっている元田さん白井さんも関わってはるので、より一層応援したいです。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20211113070122j:plain

喜楽長本醸造

やさしいのみくちで、旨味と甘さが感じられる喜楽長の定番酒。

四家杜氏が、一番愛飲しているお酒でもあります。

お燗をすると口当たりがよく旨みが増し、ついつい杯がすすむお酒です。

色々なお料理にも寄り添いますので、ぜひ美味しい肴と共にお楽しみください。

f:id:ogawa-sakeshop:20211113070344j:plain