酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

七本鎗 木ノ環

七本鎗 木ノ環の感動がまだまだ続いています。

そして一升瓶も4合瓶も どちらも完売しました。

呑んだ人から感動の声。華やかさは微塵もなく しみじみ体に心に染み入る美味しさ。

ヤキトリタイガーさんにも 是非是非とおすすめしたところ ほんまに美味しい?

と。

絶対美味しい!


お酒の好きな人にすすめてくださいと いつになく推した私。

そしたら 蝉丸神社で大人気やった 癖になるカレー屋さんのけいちゃんが タイガーさんで飲んで、またまた大絶賛。予約の電話をしてきてくれはりました。

けいちゃんは昼はカレー屋さん よるは石山でお店をしてはりまして、タイガーさんいわく 鯖寿司が絶品やそうです。またほかの料理もむっちゃ美味しいそうです。

そんなけいちゃんに 気に入ってもらえて幸せです。  

Facebookでも おもろいおもろいタイガーさん、小川酒店さん有難うございます!と書いてくださり 酒屋冥利に尽きます。

ええお酒をよろこんでいただけるということは ほんまに嬉しい。