酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

次々と売り切れ続出

杣の天狗が売り切れました!

大治郎きもと渡船

浅茅生渡船生 吟吹雪生 みずかがみ生

神開のあまずっぱい 凛とした ひやおろし 

浅茅生の鶺鴒鳴く 三連星白は 蔵に無くなり小川酒店にも僅かです。

このコロナ渦、大変な中での嬉しい悲鳴です。

そして11月1日から、いよいよ黒のセンセーションの初回おりがらみが発売されます。人気殺到なので、割り当てになります。

多分七本鎗も早いと思います。

皆動いています。

新たな動きもでてきています。

滋賀の酒蔵は良い空気です。

皆様お楽しみに!!

これは先月、わびさんで、城田君がお酒の会をしはった時のラインナップです。どれもひやもお燗も美味しく、城ちゃんのお話もお酒も会話もとても喜んでいただけたそうです。ありがとうございました。