酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市です!しが割使えます。

今日もありがたいことに、大忙し。

滋賀周遊クーポン&プレミアム商品券&しが割で、皆さんお得お得。

笑顔でお帰りになりまして、私たちも嬉し。

1000円で300円。3000円で900円。5000円で1500円。7000円で2100円お得な企画です。

ここ数日はそのお客様で大賑わいとなりました。

明日の朝市もしが割つかえますえ。

でも時々一日に一回くらいうまく行けない方もやはります。

小川酒店の店内ではできる限りの援助をさせていただいておりますが、朝市会場では多分無理かと思われます。

なのでそのあたりご了承のうえ、しが割をお使いいただき、お得感のあるお買い物をしてくださいね。

ぞうとゆかいな仲間たちのラベルは、今月かぎりとなります。

ほんまに素敵なラベル、ありがとうございました。

これからもいろいろな障がい者のかたがたにステージに立っていただけるよう、アウトサイダーアートのラベル展開を進めていきたいと思います。ありがとうございました。

 

明日は忍びの忍者の里油日から、にんにんともっちーが朝市会場に駆けつけてくださります。

 

心よりお待ちしています。暖かな格好でお越しくださります。