酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市

なんとメガネさん大集合!!見事です。

神ぐらのあっちゃんも惜しいところでお帰りになったあとでした。

左後ろの中邨君、朝市皆勤賞です。造りの最中でもきてくれはるのです。そして今日は、中邨君が登場すると、大きな拍手が沸き起こりました。本日のお酒についてのコメントを聞かせていただきました。なんと見事に表現してくれはりまして、中邨君さすがや。

 

朝市はおかげさまで20周年を迎えまして、小川酒店では千円以上お買い上げのお客様に、抽選券をプレゼント。そして本部で抽選しはったら、500円もしくは100円の金券があたるのです。結構500円券を持って来てくれはりました。皆さんらっきい!!

 

今月もほんとうにありがとうございました。

甲賀の搾りたては売り切れ、寿々兜の純米吟醸特別純米も無くなりました。

が有難いことにもっちーの冷蔵庫にあと少し残っています。

また大甲賀しぼりたては月末にもう一度搾られます。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。