酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お月さま

お店を閉めてから フレスコに買い物にいきました。

そしたら、お月さまがあんまり綺麗で写真を撮りましたがへったくそ。

のんちゃんやったら、綺麗に撮らはるやろな。

けど面白い、同じお月さんやのに、色々な表情。

 

全てが宇宙の中で循環しているなあと、想えます。

色いろなことがあるけど、きっと大丈夫 静かな安堵感 自信。

自然から一杯のエネルギーをいただいて、心地よい人生を楽しもう。

中安酒店さんの前を通ったら、素敵なジャズの音楽が流れていて、お月さんを眺めながら、豊かな時間を過ごさせていただきました。

中安さん好きなことを仕事にして、ええ感じや。お酒安すぎやけど(笑)