酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

中安酒店さん

f:id:ogawa-sakeshop:20211202232210j:plain


大好きな米川さんのライブが中安酒店さんであるとのことで、ちょっと迷っていましたが、一応忙しい12月2日を乗り切ったので、店を閉めて、ダッシュで行きました。

 

パンチあるなあ。ええ聲やなあ。

f:id:ogawa-sakeshop:20211202232248j:plain

それにしても中安さん 安すぎ。

 

萩乃露の香り系やのに辛口というお酒を頼んだら200円やて。

f:id:ogawa-sakeshop:20211203001141j:plain

ほんで、おつまみを頼んだらおかきで 100円やて。

 

ありえへん。

 

で店内はどんどんお客さん入って来はって満員御礼。

 

トークはゆるゆる。でも音楽はびしっと決まっていて、楽しませてもらいました。

 

明日からも頑張れるパワーをもらいました。

 

中安さん安すぎでやけど、もともと音楽大好きなひとなので、幸せそうや。