酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

美ずき クリスマスパーテイ

美ずきさんでクリスマスパーテイ

6年目にして初参加。

皆さんすご~~~~いコスプレ。

美ずき繋がりの人は 皆 楽しい美味しい面白いので大好きです。

なんちゅうても 陽子先生が 太陽のようなひと。

~~~~~あと笑わはる。

持ち寄りやったので 色々楽しみました。

らっきょ梅 鰯の炊いたん 赤蒟蒻の炊いたん 卵サンド しじみ飯(私)と 色々なチーズ ゴルマスもありました。

奈良漬けチーズもお酒の肴にばっちり。

有名な ええお酒もいろいろ呑み比べ。

しかもどれも美味しかったです。

 

高千穂は フルーテイやけど まるで浪乃音のテトテのようによう出来たお酒や。

鯖寿司やこれにあいました。

情熱大陸にではった 雪の茅舎 も完成度がとても高い。

八海山の生 純米吟醸 生なんて超 珍しいけど安定の美味しさ。

へのへのもへじ 秋鹿 むちゃ熟成していてお燗したい感じ。

玉川 山廃 同じく

不老泉19BY山廃特別純米 同じく

中田さんの被り物すご~~~い

陽子先生は白雪姫♡

実はまた鈍くさい事をして ナビで検索したら パンチさんのお店 膳のお店=和酒美ずきにいってしもうた!さらに帰りしな携帯を忘れて出戻り。でも皆さん大笑いしてくれはりました。きっとぱんちさん 遊びに来はったんやな。